朝ごはん
image







昨日の残りの蓮根と挽き肉のはさみ焼き、
そしてチャンポン🍜🍥

次女が咳して昨日の夜は熱があったけど、
今朝は元気みたい。良かった❗
皆勤賞かかってるから…
親もハラハラ…😆

そして、今日は

久々に幼稚園役員の打合せ。
役員の仕事を分散化、
幼稚園をよりよくする為、
みんな真剣に話し合ってます✨

いろいろ意見を出しあい、
気づけばお昼。

そろそろお昼時で込み合いますので、
退席お願いします、
とモスのおじさんに言われ(^_^;)💦

役員の仕事で、サンリオさんに寄ってから…

みんなで中華を食べました。

image






ひそかにダイエットしてるんだけど、ダイエット中って、いつもより美味しいものが、
私に近付いてくるよね。

明日から。
やるぞ!

次女と長女のプールが終わり…
(三女はずーっと、ベビーカーで寝てた)

パパ👨の帰りが思ったより早くて😆
大急ぎで(メニューは予定通り☺)ご飯。

image





image





image





image





なんて美味しいのでしょう🎵
パパお土産のケーキ、最高でした!
またまた太りそうな…。
ほんと、私がこっそりダイエットはじめると、
みんなが美味しいものをくれたり、誘ってくれたり…(笑)

でも、美味しく食べられるなんて、
本当に有り難く、最高の幸せ。

明日から、ご飯控えめにします。

そうそう…
レタスまるごとの写真は、
レタスをだし汁(プラス塩小さじ1)に
ひたしたもの。
サラダみたいな漬け物みたいな。
さっぱり美味しい❗
パパと長女と次女が気に入ってくれたよ🙌🎵