今日は三女、さらに順調です。

次女に元気にタッチし、ママにもタッチし、
お支度も自分で行い、
初めて大きな声で
 せんせい、おしたくできました!!
と、先生に伝えることができました。 

先生も、
 よくできました~!
とほっぺをなでてくれたよ^^

うれしーな。
バイバイするときも、元気にママとタッチして、
さくっと遊びだし、
今日は泣き顔を見せませんでした。
(昨日は、入口で少しベソかいてたけど)

昨日は午前中役員の引継ぎ、
午後は家庭訪問があり、
さらに、長女のプール、次女の体操もあり…
疲れたけど…、
これでようやく通常の生活に戻れそう。

役員の仕事は、思ったより
分かりやすく、そして楽しいです。
メンバーが いいから!っていうのが大きいかも。
楽しい1年間にしたいな。

そして、今日は長女が遠足。
遠出でしたが、楽しんだみたい。
私と次女と三女は、お友達と児童センターへ。
楽しかった!!
でもクタクタだね^^;

おやすみ~^^