最近のパパ、ママの口癖
 「なんなのその態度は!!」

さっきも、パパから出ました。

思わず、笑いそうになっちゃった。
だって、私も1日何回もそのセリフ言っちゃうから。
おんなじだね~^^;

片付けやって、と1回言ったって、全然やらない。
だから何度も言うと、
「わかってる! 何度も言わないでよっ」
とみぃたんは叫びます。

「言われなくてもわかってるよっ」
とかね。
まぁーかわいいもんだけど、
今日は親に対してなめた口をきいたので、
パパがビシッと怒ってました^^;;

まぁたんが我儘放題だったり、みぃたんの邪魔したり…、
片付けろって怒られるのが自分だけだったり、
その辺でイライラしてるのかもね、みぃたんも。
こちらも気を付けて、みぃたんのフォローしてるつもりなんだけどね。
ま、そのうち落ち着くさ。