昨日の夜、お義父さんが遊びに来てくれて、
みぃたんまぁたんは大はしゃぎでした。
でもメインはパソコン修理だったので、
どうなるかな~と思ってたけど、
パパさんがプシューっと、パソコンを掃除したら
治ったみたい><
すごいじゃん~ よかったよかった。
あとは、新しいパソコンのセットアップをやれば完了。

なので、今日はちょっとお出かけムード。
草津の温泉行ってきました♪
子供たちはパパとじぃじがいれてくれるから、
久々に一人で温泉満喫♪
…の予定だったけど、
昨日の夜から生理中。ついてない、やっぱり厄年??

でも、雪景色の中ドライブ、お土産、温泉、
とってもゴキゲンな1日。

夜ごはんは、シンクパークのスペイン料理の予定だったけど、
なぜか営業時間前にクローズしてて(これも厄年?)
別のお店で食べました。

お疲れ様~♪