すっかりお世話になった秋田の義祖母家。
とっても楽しくてあっという間でした…><

パパの従妹の女の子に、マフラー編みました^^
秋田について、移動中の車の中でずーっと、編み編み。
なんとか出来上がりました^^
あんまりピンクとか身に着けないタイプなんだけど、
プレゼントしたら、意外に喜んでくれました^^
よかった~^^

朝6時過ぎにおうちを出発。
今度は会津の義祖母家へ。

途中でお昼ご飯食べて、温泉入ってお買いものして…
17時過ぎに到着~

夜は、パパさんが買った美味しそうな秋田の日本酒で
パンカーイ♪
うーん、でもアルコールきついなぁ。
弱くなったみたい。 

明日は雪遊び、しようね♪

あ…
そういえば。

あけましておめでとう!! 
今年もよろしくね♪

私の今年の抱負は、
 ・体を鍛えて、美BODY♪
 ・なにかお金になるビジネスを…。
 ・苦手なものを出来る限り克服。 

うーん、まだまだあるけど…
あと、
 ・旦那様に常に優しく。
これが一番かな^^;;