今日はなんだかみんな咳してて、テンション低め。
でも、素敵なところで美味しいランチがしたい、
と昨日要望を出していたら、
パパがかなえてくれました。。。
(イライラ、きりきりしてごめんね><)

ひっさびさの豊洲ららぽーと。
ん?ららぽーと豊洲だっけ。

そこでランチしてきました。

それからZARAへ。
パパはマフラー。
私はあったかそうな毛のアウターを買ってもらいました。
ウキキッ 嬉しいな、ありがとう♪

そして、毛糸屋さんへ。
みぃたんの手袋を真剣に編もうと思って♪
かわいい赤い毛糸をゲットしました♪

車にのって帰ったけど、
まぁたんが暴れて、チャイルドシートのベルト(肩からかけているもの)を
外して…
車をとめて直したりして…
すっごく疲れた~

お疲れ様><