また麻婆豆腐。しつこいね!ごめんごめん^^;;
breeze20111015_001

今日は友人の結婚式に出席するため、
日帰りで福岡へ。
ご飯作ったら、子供たちの着替えをすませ、
みぃたんの幼稚園の持ち物用意して、
7時半に出発。

慌ただしい…
駅までダッシュ。久しぶりだわ~
そして、単身で電車にのるの、いつぶりだろう…

お昼はみぃたんのリクエストにより、
お寿司の出前だったらしい。
breeze20111015_002

私はそのころ、迎えに来てくれた両親と合流し、
結婚式場に到着してました。

とっても素敵な結婚式でした。

随所に新婦の心遣いが感じられて、
楽しくて和むような、お式と披露宴でした。
10年ぶりぐらいの大学の友人もいて、
一気に学生気分。

でも、新郎新婦の生誕からのムービーや、
花嫁の手紙を読むシーンでは、
なんだか、みぃたんがお嫁にいくのと
重なってしまって、号泣。
いやいや、やっぱり娘をもつ母(同席していた友人)は
泣いてましたよ^^;;

breeze20111015_003

BlogPaint

可愛らしい花嫁姿の友人もたっぷり見れて、
満足。
そして料理がかなり美味しくてボリュームたっぷり。
最後まで食べ続けた感じ。
breeze20111015_005breeze20111015_006

breeze20111015_007breeze20111015_008

breeze20111015_009

最後の最後で、新郎新婦からケーキサービス。
BlogPaint


なんだかんだで、14時からスタートした式・披露宴は、
18時半ぐらいに終わりました。
バタバタで飛行機にのって、羽田へ。

パパと娘2人が迎えに来てくれました。ありがとう^^
ママのほうが寂しかったよ^^
離れると、余計に有難みが増しますね。
いつもありがとう。
これからも、母をよろしくね~(照)^^