今朝はみょうがの豚バラ巻
breeze20110822_003

副菜がちょろり。
breeze20110822_004breeze20110822_005

夏らしくさっぱりとした感じ。
でも、豚バラで巻くのは、クリームチーズ+パプリカが
やっぱり一番美味しいかな。

今日は同じクラスのお友達と、
二子玉川ピアレッテへ♪♪

久々に会う友達ばかりで、
親の私もハイテンショーン !!

雨のせいか、かなり人多し。
余計疲れました。
でも、いっぱい遊べて、友達にも会えて
すっごい頑張った感じ^^

二子玉川は、主人と結婚する前と後、約2年くらい?
住んでいた思い出の場所。
なぜか住む前から大好きな場所で、
駅についてエスカレーターを下るだけで、
わくわく、キュンキュンしたものでした。
 
久々に駅に降り立ったら、
再開発が進んで、もうばっちり栄えてました。
昔の素朴な感じの街並みが好きだったなーー

ま、時間とともにいろいろ変わっていくよね。
良くも悪くも。。。

とことん遊んで、電車で往復。
ぐったり疲れたけど、晩御飯。

ドライカレー
breeze20110822_002

ついでに今日もいっとく?
ってことでクッキーづくり。
breeze20110822_001

砂糖少なすぎで、あんまり美味しくなかったかな。
なんかスコーンみたいになっちゃったし。
まぁ失敗もあるさ^^
でもクッキーつくってるときの
みぃたんの目の輝きと集中力。
なかなかカワイイです。

そしてまぁたんの食べ物への執着っぷり…。
あっぱれ。