会津にきて4日目。
お盆をのんびり満喫しています。

おばあちゃん家の玄関にて
breeze20110815_001

階段にて。
BlogPaint

まぁたん、すっかり慣れて
いきいきとした様子。

だいすきなじぃじと自転車にのるみぃたん
BlogPaint

うらやましい… (by まぁたん)
breeze20110815_003


つぎはわたしのばんね!お姉ちゃん!
breeze20110815_004

きたきた!
breeze20110815_005

やっと、わたしの番だにゃ~
BlogPaint

自己主張の強い妹。

わたしものる!お姉ちゃんと一緒がいい!
とかなり主張してる模様。
思いが叶わないと知ると、切れるしね。
泣いても無駄、とわかるとパッと切り替えて、
無駄泣きはなるべくしない。
二人目って、たくましい。可愛い。
上の子は、繊細で、それもまた可愛い。

お昼は、そば食べて温泉。
いつもの桧枝岐。
そば旨し~♪


夜は花火をしました。
breeze20110815_008


あたりが真っ暗で、虫もいたので、
みぃたんはちょっと怖かった様子。
まぁたんは寝起きのため、わけがわからない状態。
雨も降ってきて、バタバタの花火でしたが、
それでも夏、って感じで、
やっぱり花火は楽しかった。
また来年ね。