今日は午前中、まったりとおうちで遊ぶ。

あれま!
breeze20101004_001

こんな悪戯をしたのは…

やはり。
breeze20101004_002

みぃたん得意げでした^^;

午後から、児童センターへ。

しあわせじゃっ!
breeze20101004_004

リラックス~
breeze20101004_005


たっぷりお友達と仲良く遊びました。
雨が降りそうになってきたので、帰ろうとすると、
お友達が手をつなぎ始めました。
みぃたんも、お友達と手をつなぎたいのぉーー
と言って、積極的に入っていったみぃたん。

あれま。仲良しちゃん^ー^
breeze20101004_003

大丈夫かーい??
BlogPaint

楽しそう。
やっぱり幼稚園… 来年から行かせてあげた方が
いいんだろうか。
それとも親子でのんびり過ごして、2年保育にした方がいいのかな。

あと1年、どう過ごしましょうね…。

そういえば、今日auのAndroid搭載スマートフォンIS03が
発表されました。
待ってたよぉー
さっそく「ホワイト」を予約しました☆
ブラックと迷ったけど。。。
かわいらしさをとって、ホワイトに。
11月下旬、発売予定。
先だな…。待ち遠しい♪

かなり人気あるんだねぇ~ 
発表前からauの専用サイトのツイッターに
いろんな投稿があって、
今ここに広告のせたい!というつぶやきに、
思わず笑ってしまいました^ー^;