今日は、特にお出かけもせず
おうちでまったり。
でも、動かないと赤ちゃんが生まれそうになので、
家の中で、踏み台昇降運動とスクワットを30分ぐらいしました。
これでもまだまだ足りないだろうけど・・・

みぃたんは、ばぁばとシャボン玉をしに、
マンション内の公園へ。
風が強くて、すぐに帰ってきました。

最近、ますますやんちゃなみぃたんですが、
ママ~ と甘えてきて、
ママがやってよ! (食事や着替え、おむつ)と
要求することが多くなりました。

ちょっと赤ちゃん返りなんでしょうか。
でも、甘えてくるみぃたんを見ていると、
もうすぐお姉さんとして、我慢する場面が増えてくるんだなー
と、少し申し訳ない気持ちに。

でも、みぃたんも赤ちゃんも二人とも、
これからますます、
可愛いと思えるんだろうな。

あぁー 早く出産したいよぉ。

体調は普通で、
生まれそうな気配なし。

でも、きっともうすぐなんじゃないかなぁーという予感。

元気だけど、腰まわりが重くてだるくて、
横になるとつらく、
抱き枕がないと、夜眠れなくなりました。
眠りが浅くなってきたのかな。

あとは、何故か夜横になると、
気持ち悪くて、吐き気がする。
赤ちゃんが下がって、胃が楽になるはずなのにね。



王様の抱き枕 アイボリー王様の抱き枕 アイボリー
販売元:王様シリーズ
発売日:2008-03-31
おすすめ度:4.0
クチコミを見る