今日は久々に、地元のお友達2人と
ランチに行きました。
みぃたんも連れて行く予定だったので、
朝8時ぐらいに起こして、お昼には、
ちょうど機嫌のいい状態にできれば・・・と思っていたのに、
みぃたん何故か、朝6時半に起床。 早すぎ。

案の定、お昼に友達が迎えに来てくれたときには、
ちょうど爆睡。
食事処についてから、ようやく起きたものの、
超不機嫌で、「ばぁばは?」と不安げ。

散歩行きたいとか、ばぁばのトコ行きたいとか
グズグズ言うのをなんとかごまかしつつ、
食事が終わった頃、
ようやくいつものみぃたんが
出てきました。。。

はぁ~
友達がプレゼントしてくれた、キティのお絵かきボードも、
ママが用意したキティのシールブックも、
コアラのマーチも効き目ないから、
ママ、どうしようかと思ったよ・・・^^;

みぃたんの笑顔をみせることができて、
よかった・・・

ご飯もなかなか美味しかったよ。
breeze20100424_001breeze20100424_002

てっぺん
 住所:長崎県西彼杵郡時津町左底郷35-4
 TEL:095-882-2341

お友達とパチリンコ。
BlogPaintBlogPaint

初対面だったけど、
ちゃーんとピースでポーズ。
素晴らしい。

久々にお友達に会えて、とっても嬉しかったぁ♪

みぃたんと、パパさんが元気でいてくれるだけで、
それだけでも有り難く、私の最高の幸せなんだけど、
お互いの両親が元気で健康でいてくれるし、優しいし、
その上、昔からの友達も変わらず仲良くしてくれる。
こんなに幸せでいいんだろうか。感謝しないとなぁ。

これ以上なにかを望むのは欲張りかもしれないけど、
もうすぐ出産予定日・・・。
健康で丈夫な子どもが生まれますように。安産で・・・。

近くのケーキ屋さんへ。
行ってみたかったのぉ~

うっかりおごってもらっちゃいました。
breeze20100424_005

(食事をせっかくご馳走したのに、
高いケーキをおごってもらって、
結局トントン?!甘えちゃったよぉ~)

かなり美味しいケーキでした。
とくにクッキーシューが美味しかった♪

サン・オノフレ
 住所:長崎県西彼杵郡時津町左底郷290-1
 TEL:095-860-8180

いや~
出産前に、友人とも会えて、
達成感あるなぁ。
しかも、とっても楽しかった~。
本当にありがとう^ー^

がんばって、産みまする!