昨日から、パパがきて
みんなで福岡にお泊り中です♪

朝はホテル内でバイキング。

11時にチェックアウトして、
マリノアシティへ・・・。

みぃたんの新しい靴を探しながら、
ウィンドウショッピング。
結局新しいデザインの靴で、みぃたんが気に入るものがなく、
今と同じモデルで、サイズ違いを購入。(今後のために)
よっぽど気に入ってるのね^^;

それからマリノアシティ内にある遊技場で
1時間ほどお遊び。
楽しく遊んで、汗かいてました。
妊婦にとっても、ショッピングで歩いたし、
いい運動になったわ~

それから海の中道へ。
イルカショーみたり、種類豊富で楽しい魚を見たり。
なかなかいいところでした。

イルカショー見物中。
breeze20100418_001breeze20100418_002

breeze20100418_003

アニメみたいなお目目 「ベラ」
breeze20100418_004


仲良しです
BlogPaintBlogPaint



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
とうとうパパ出発の時間が迫ってきて、
空港内の中華料理店で、夕食。

福岡空港の手荷物検査場は、ものすごい込み具合で、
最後はバタバタしたお別れになっちゃいましたが、
無事にパパは飛行機で東京に戻りました。。。

お疲れさま・・・
とーっても楽しい2日間でした。
皆様・・・ ありがとうございます。

次にパパがくるのは、
5月に入ってから。
 もう産まれてるの?!2人目ちゃん☆
どうなの?!

ふふふ^ー^ 楽しみ~