昨日の夜、寒いのに
上着を着るのを嫌がって暴れたみぃたん。
夜眠る時から、鼻水が出てきて苦しそうでした。
ヴェポラップをぬってあげると、
「ママー」と抱きつきながら、そのまま寝ました。

でもやっぱり今日は朝から調子が悪いようで、
午前中は不機嫌でした。
でもお散歩行きたいの!と言うので、
近所の洋服屋さんと、トイザらスへ。

洋服屋さんでは、何を勧めても
いらない!!!と強く拒否されたので・・・
ママの好みでたくさん購入。
ばぁばアリガトウ・・・^^

トイザらスでは、ティーパーティーセットと、
食べ物セットと、砂場セットを購入。

こりゃすごい!
breeze20100402_001

夢中で遊んでるみぃたん。
breeze20100402_003breeze20100402_002

ジャストライクホームおうちごっこ ボリュームいっぱい!120pcプレイフードセット
ジャストライクホームおうちごっこ ボリュームいっぱい!120pcプレイフードセット

ジャストライクホームおうちごっこ パステルキッチンセット
ジャストライクホームおうちごっこ パステルキッチンセット


急速に、実家におもちゃが増えていってます・・・^^;
みぃたん、幸せ者ですね。。。


今日の夜、
じぃじ、遅いね~ とばぁばが言うと

 「なにかあったのかしらー」

と答えたみぃたん・・・

なんだか急に大人になって、
ちょっぴり寂しいようなママでした。