今朝は最後の麻婆豆腐。(しばらく作れませーん)
breeze20100327_001

美味しい美味しいと食べてくれたパパさん。
またいつか食べれますわよ・・・^ー^

9時過ぎにおうちを出発。
ギリギリまで片付けてて、ヘトヘト。
荷物多いし・・・^^;

1時間ちょっとで羽田について、
少し早めのお昼です。
breeze20100327_002BlogPaint

美味しかったね☆

機内で喜ぶみぃたん。
BlogPaint

2時間ちょっとで長崎に到着しました。

最初は、長崎のじぃじとばぁばに
警戒心丸出し(笑)のみぃたんでしたが・・・

しばらくすると、なれた様子で、
いつものように、姫様気分で、二人をこきつかってました^^;

夜は、別府でお食事。
breeze20100327_005breeze20100327_006

甘味茶屋
 住所:大分県別府市実相寺1-4
 TEL:0977-67-6024  

実は、明日のお昼に、
佐賀関の、「関アジ関サバ」をどうしても食べたくて、
時間の都合上、
今日は別府に泊まることになっていたのです^ー^

亀の井ホテルにみんなで宿泊。
温泉もあって、楽しかったね。

明日は、パパりん帰っちゃいますが・・・
みんなで泊まって楽しかったです。

でも、1つ事件が。
サンタさんみたいに、大きな袋を肩から下げて
はしゃいでいたみぃたん。
勢い余って転んで、ママが座っていた椅子の角に
あごをぶつけて負傷してしまいました。
お肉がえぐれて、皮がめくれて
結構血がでて、本当に痛々しかった。
ママのせいです。
ごめんなさい。。。

不幸中の幸いで、舌をかむこともなく、
骨にも異常なさそうで、腫れなかったんだけど・・・
どうかどうか傷が残りませんように。

ママ反省。