天気予報のお姉さんが、
今日は真冬よりも寒い一日、と言っていた。
しょんな~ ><

今朝は、鶏肉となすの酸っぱ煮
breeze20100325_001

東京で作る朝ごはんも、あと数回。
さみしいなぁ。

今日は雨の中、みぃたんと銀行に行ってきました。
寒かった・・・
もう早く春になって欲しい・・・

今日はパパさん、送別会。
なので、みぃたんと二人でお風呂入って、ご飯食べました。
みぃたんが焼き芋食べたい、というので、
魚焼きグリルで、30分かけて焼きました。
みぃたん、もりもり食べて、
 みぃたん、焼き芋だーいすき!
と叫んでました。

喜んでもらえてよかったです。

パパさんが、帰ってきたとき、
コンビニでご飯とプリンを買ってきたんだけど・・・。

パパ用のご飯(うどん)をパクパク食べていたみぃたん。

そろそろうどんが無くなりそうになって、
私が、「プリン食べよ~」 と冷蔵庫からプリンを持ってきた途端、
 『みぃたんも食べる~~』と叫び、
パパが、「ご飯は?」と聞くと
 『もういいの、ごちそうさまでした!』と早口で言って
さらに、手で両耳を押さえました。
なんと・・・
そんなにプリンが食べたいのか・・・

ものすごい抵抗に、パパとママは笑ってしまいました。