今朝は肉野菜のオイスター炒め。
breeze20100324_001

今日はずーっと雨でしたが、みぃたんと買い物行きました。
ベビーカーにレインカバーしてるのに、
みぃたんは
 山つくろっか? (砂場でおやまをつくりましょ~)
とマイペース。
雨の日はやめようね~ と説得して、
買い物して帰りました。


最近のみぃたんの指定席。
breeze20100324_002breeze20100324_003

めだかさんの水槽前で、かごに入り、
おままごとをしたり、魚を見たり、
なんだか楽しそうです・・・

私も小さい頃、ダンボールに入ってる写真があったなぁ。
こどもって箱に入るのが好きなのかしら。

夜は、パパさんの好きな豚汁と麻婆豆腐にしました。
breeze20100324_005breeze20100324_004

美味しいと食べてくれるパパさん。
あぁー もうしばらく食べてもらえない麻婆豆腐ちゃん。
さみしいなぁ。

デザートは、お土産のロールケーキ。
breeze20100324_006


ご馳走様でした。