今朝は麻婆豆腐。 時間は、A.M.5:30・・・
breeze20100303_001

主人が新潟出張で、朝7時前に出かけるというので、
5時に起きて作りました。

うちのパパさんは、朝余裕を持ってゆっくりしたいタイプで、
朝起きるとまず朝ごはん。(家を出る1時間半前です)
それからのんびり、ニュース見つつ、ネットしてます。

休みの日も、普段と変わらず早起き。
慣れると、このペースが楽になるから不思議・・・^^;

今日は児童センターへお出かけ。
ひな祭りということで、ひな人形の飾りを作りました。

お友達とお絵かき~♪
BlogPaint

手前に写ってるひな人形の飾りを作りました。

これは、風船で作ってもらったウサギ。
breeze20100303_003

児童センターに保育園の年長さんと、保育士の方が
遊びにきて、
保育士の方が、風船でいろいろ作ってあげていました。

みぃたんもちゃっかり輪に加わり、
しかもその中のお兄ちゃんに、
何作って欲しい? と優しく聞いてもらって、
ちゃっかりウサギさんをゲットして
戻ってきました・・・
ありがとう~^ー^*


今日の夜はカレー。
breeze20100303_004breeze20100303_005

出張で遅くなるかも、もしかしたら食べてくるかも・・・
と言っていたパパさんは
17時には帰宅。
大慌てでカレーを作りました^ー^

美味しかった☆ ご馳走さま~♪