近頃ますます、オムツの袋に夢中のみぃたん…
袋を渡すと、しばらくみぃたん一人で戦っています★

手と足で猛烈に「袋」を攻撃しています。


けっこう、汗かくわ~



今度はオムツを研究。 もちろん、新品ですよ~(^◇^)

ふむふむ、私のオムツってこうなってるのねぇ~ 


なぁに? 邪魔しないでね。


元気いっぱいだね~

今日は、主人の実家から菜の花やフルーツ、そして「大福」が届きました。
10個もある… よだれ…(●^o^●)
ホワイトデーのお返しで送ってくれた「ふるさわの大福」。
これが美味しいんだよね~

主人の「これから帰る」メールの返信に、
「今日は大福があるから、おやつはいらないよ~」、と連絡して、準備OK。
かなりの確率で、大福やケーキをお土産に買って来てくれるからね~
今日、大福を買ってきたらタイヘンだもん…(^◇^;)

それから、送ってもらった菜の花を使って、お雑煮を作りました。
あとは、じゃがいもの肉みそがけ。これ、めっちゃ美味しい!!
ぜひお試しあれ~~